2014/12/03 14:12:18

I'm alive.
 
ストレスで甘い物食べ過ぎて気分が悪い。あう。ばかだ。
しかし食べ過ぎといっても、
朝と昼を各々菓子パン1個で済ませただけで、他に間食もしてないのに。。。
by SnowyYuki 2014/12/03 14:00:36 from web
 

*******************************

 

あぁほんと、食事を作ったり食べたりがストレスすぎる。
ものすごく私に向いていない。私ワイン以外は何も要らないのに。
もう毎日ストレスでたまらないので、
先生さんみたいに赤ちゃんモードで泣き叫ぼうかと思うけれど、
食べないで済む身体になるわけないし、誰かご飯作ってくれるわけでもないし。
まぁ端的に言って何の解決にもならない。時間が無駄になるだけね。
999に乗ってアンドロメダへ行って機械の身体をげっとして
オイルを飲むだけの生活にしたいとか考えるのも時間の無駄ね。
by SnowyYuki 2014/12/03 14:12:18 from web