夕やけにゃんにゃん

 看板の後ろを猫が歩いていたので何となく撮ったのだが,Wikipediaの写真に写っているのと同じ子だった。
f:id:Snowowl:20120419172326j:plain
 下町情緒が味わえるということで谷根千は最近人気の観光スポットになっているが、ここは私のホーム。何も知らずに引っ越してきたら自宅から徒歩2分圏内にガイドブックに載っている店が何軒もある有様で、家の前をカメラと地図を持った人がぞろぞろ歩いていたので唖然とした。たまにむっちゃ邪魔なことがあって、ちょっとまいる。自分も気をつけないと。
 谷根千で買い物袋に葱を入れたままカメラをかまえているキャスケットの女性がいたら私かも。人すごくいっぱいいるから見つけられないと思うけどw


 (」・ω・)」 ウー! (/・ω・)/ニャー! 体調わるくて今日は本を読んでもゲームをしても集中できない。