みつけた

 ウイスキーのためのグラス。理想のグラス。
 お店で飲めば出てくるのに、都心の百貨店の食器売り場などいくら巡っても売っているところは見かけない。そもそもウイスキーというものが一般受けしていない飲み物のようで?
 とうとう行きつけのパブで店の人に聞いてみた。
 「このグラスが欲しいんですけど?」
 ありがたいことに売っている店を詳しく教えてくれた。
 「昨日もこのグラスが欲しいと言うお客さんに教えたところですよ」
 ということなので、ウイスキー愛好者はグラスに苦労しているのかもしれない。パブを出ると、さっそく教えていただいた店へ直行。無事手に入れることができた。


 これこれ、この機能美だよ! しあわせだ。
f:id:Snowowl:20120407213445j:plain