アキバご飯

 食べるよりPCな性格なので、土日はついつい空腹で目眩がしそうになって初めて「あー食べなければ」と仕方なく諦めて食事について考える。面倒なのでだいたい近所で弁当を買ってくるか、ピザをとるか、食べに行くか。今日は電池を買いたかったので秋葉原のヨドバシカメラへ行って、ついでにヨドバシで食べることにした。カレーのお店。美味しかったけれど、量が多すぎて、明日は昼過ぎまで何も食べられないと思う。土曜の夜はアニメ三昧で深夜まで起きているのでまぁいいか。
 しかし、アキバは行き慣れてしまって、近所の弁当屋へ行くのと同じ部屋着のスカート&パーカーで出かけてしまったわ。
f:id:Snowowl:20120317231034j:plain



 ところで、はてなブックマークボタンのトラッキング問題で、このところはてなボイコット運動が高まっているような?
 はてなが無くなったりしたら私はウサギになって死んでしまうのですが?!