I believe in love.

 ツンデレとかツンしゅんとか萌え要素らしいが、私はそんな可愛いものとはほど遠く、ツンツンだと言われる。
 えー、そんなに怖いの?

 まぁ、デレるのはかなり難しい。人に上手に甘えたりできる人っていいな。かわいい。そんなひとなら、きっと仲良くなりたい人と仲良くなれたりするのでは。
 ツンとしてる自覚がないから、しゅんとしようもないし。
 えー、やっぱりツンツンっ?! 怖い?


 ツンツンといえば TSUN TSUN という Soap dish を4年くらい愛用している。
 かなり使い心地良いので、私は台所も洗面所もお風呂場も全部これ。お薦め。
f:id:Snowowl:20120316162948j:plain


 ツンツンでも慣れてくれば心は伝わるよね><