ひねくれているもので

 生まれてこの方バレンタインデーとは無縁。
 理系で紅一点なことが多かったので面倒で無視していたこともあるが、そもそも物をプレゼントしたりお返しを貰ったりみたいなことに苦痛を感じる質なものでこのイベントは私に似合わないのだと思う。
 会社員時代も女性社員がこぞって義理チョコを配っているのに一人で無視していた。何となく居心地悪かったけれど、それでも頑張って?無視していた。そのうち社内で最高齢かつ最高位の女性になってチョコなど配らずとももらうようになってしまった。夫は私がバレンタインに興味がないことを知っているため諦めているもよう。甘い物大好きかつチョコレート超大好きな人なのにちょっと可哀相かも? まぁ仕方がないよね、バレンタインデーと言われてもいまいち気分が乗らないんですもの。
 でもそれっぽく、うちのお嬢さんのデート写真でも貼り付けておこう。暗かったので、感度あげて頑張ったけどぶれているのだが。
f:id:Snowowl:20120214215340j:image:w380