意味もなく欲しい

 小さなガジェットに無茶苦茶弱いです、私。
 ゲームとかぜんぜんダメなのに、PSVITA触ってみたい。いやぁ21世紀だわ!
 しかしどうしてこう闘う場面があるゲームばかりなのだ。ドラクエ5みたいにボタン押していれば戦闘終了ならよいのに、子供の頃は線と点が表示されるだけのテニスゲーム程度しかなかった私には最近のゲームの戦闘は複雑すぎ><
 PSVITAのラインナップ見ても、できそうなのってホストガールと恋愛するゲームとかAKB48の子と恋愛するゲームとか、要するにギャルゲーばかり。ギャルゲーも楽しいのは知っているが、何だか残念~。

f:id:Snowowl:20111217175828j:image
積みゲーいっぱいなので、こちらをこなす方が先ということで、とりあえず我慢(^^;。
アルトネリコは音楽が素晴らしい。でもIIIは戦闘が難しくて、ゲームはほったらかして音楽CDばかり買い集めてしまった。IIはもう少し楽だとか?