未知の世界へ GO!

 今日は東京ドームへ行く日。
 たまたまチケットを戴いて行くことになったのだが,私はスポーツに少しも興味がなく野球のルールもおぼつかないし,もちろん現在の巨人の監督の名前すら知らない! でも何故か楽しみだった。
 だってオレンジ色のタオルくれるっていうし,お弁当10%割引券がくっついているし,楽しそうじゃない? 中日戦だしドアラも見られるかもしれないし?

 東京ドームって何かと言えば「東京ドームの何倍」とかいって大きさの比較に使われるけれど,見たこともない人にとっては意味の無い例えだよね。大きいんだろうね。文京区民を3年やっているのにまだ行ったことなかったのだ。それに噂によると東京ドームシティって意外とお洒落とか?! 東京ドームシティって東京ドームに行くと自動的に行ける場所なのかどうかもわからないわけだが,色々歩き回ってみよう。迷っても大丈夫なように早めに行こう。
 でもねー,せめてもう少し涼しそうな日だとよかったな(^^;。

f:id:Snowowl:20120802094206j:plain