ただいま

 帰ってきました。
 クリスマスシーズンのロンドンは楽しかったです。やっぱりロンドンは好きな場所でした。街が日本人にフレンドリー。

 しかし、当然ながらもともと悪かった体調が酷い状態に~。
 この私が!高級シャンパンを前にして飲めないなんて、そんな馬鹿な?
 常に三半規管がおかしくてふわふわだし、まだ見てないけれど、撮った写真はダメダメでしょうね。あぁ残念。そんなしょっちゅう行けるわけではないのに。
 今もほとんど倒れそうなので、写真なんかは明日以降何とかするということで。



 そうそう、帰ってきたら、いつもは私にラブラブなオカメインコに完全無視されました。ごめんよ、しばらくどこにも行かないから。