若さ

 相変わらず写真の挿入の仕方が分からない。やっぱフォトライフから直接idを書くしかないのかな? みんなちゃんと写真入りのブログ書いているけど、もっと簡単な方法がある?
f:id:Snowowl:20111126193843j:image
 昨日買ってきたボジュレー・ヌーボー。重たいからね、ペットボトルのを買ってきました。でも1000円なの。これならまた買える。こんな軽くて若いワインは毎日水代わりに飲みたい。一口飲んだだけで若さが口の中に広がる、甘酸っぱい、青春の味ってやつ?
 ボジョレー・ヌーボーってそんなに美味しいワインとは思わないけれど、やたらもてはやされるのはそういう良さがあるのかな。

 ちなみに、私はたぶん、酒が好きというよりワインが好きなのだろうなと思う。