ドール写真

 半年ほどお預かりしていた友人の大切なドールを、そろそろ送り返そうと思う。
 そういうわけで最後の撮影や、ドールと一緒に送るプレゼントの製作なんかに忙しい数日を送っていたが、改めて見返して、全くもってろくな写真がないことに気がつき愕然としている。写真は技術よりセンスだなと常々思うわけだが、私には実にセンスがない。色々な方のブログでドール写真を拝見するが、みんな上手だ。私も3年前よりはマシな写真を撮れるようになった気がするが、人様と比較すると「撮っただけ~」という感じで実に残念。

 で、何がしたいかというとこのブログに写真の挿入を試みたいのである。私ってば「見たままモード」ってどうしたらいいのか分からない旧人類なので、はてな記法モードに変えてみた。これならフォトライフから画像を表示させることが可能だろう。
f:id:Snowowl:20111124090444j:image:w470
 ジュリアナさん。うちのジェニーフレンドの中でも最も大人っぽくて美人なお方。元々のジュリアナはボディコン時代のお立ち台女王だったのだが、うちのお嬢はそんな片鱗も認められぬ深窓のご令嬢。